Welcome to 

Shisui's Room

たまには・・
更新しなくちゃね・・・


DJ-Shisuiの部屋

DJ-Shisuiのページ♪活動情報他。
紫水の楽曲がMP3でダウンロードできる!!
猫でもできるDJ講座リニューアル!
(4/21更新)
DJ・マニピュレーター・ライター・グラフィックデザイナー・・・等々、様々なスタイルでのプロフィール紹介。

DJ-Shisui Produce(S.Cubeプレゼンツ)
New Entertainment Project
毎回様々なジャンルのゲストをお迎えして新たなエンターテイメントを提供します☆


一応・・たま〜には書いてます(笑)
ツアー中の事とか趣味の事とか・・、アホな日常が垣間見れると思います♪

私の実家は備前焼き(焼き物)の窯元でございます。
父の名は紫星(シセイ)なのです。

サポートなどを務める超絶変態技巧楽団杉浦フィルハーモニーオーケストラ。ライブの映像を始め、音楽を試聴できます!!
激しく楽しいライブの模様は必見!!


The MOVIE

私の趣味である映画でちょっくら語ってみました。
ま、映画の個人的感想を書いてるだけですけどねヽ( ´ー`)ノ
ご意見ご感想は掲示板に♪


昔書いたブログみたいなもんです。
DJ-Shisuiの曲
今まで作ってHP上で公開していた楽曲をまとめてみました。
(12/1公開予定・・・っていつの12月だよ・・)

写真公開♪
愛犬シドの小さな子犬物語・・・
男やっちゅ〜ねん
シドのページ公開♪(02/9/24更新♪)
めちゃくちゃ可愛い車!
ワーゲンバスのページ公開♪
02/10/30更新♪)

リニューアルな掲示板です。ここに来た方はちゃんとカキコしていって下さいね〜〜。DJに関する質問も受付けけてま〜〜す。

どんどんカキコして下さいね〜。

どんどん増えますリンク集♪
みんなで広げよう「友達の輪」♪
近日更新予定・・・なるべく早く更新します(笑)

メールはこちらから


基本的にリンクフリーですが、リンクを張る場合はこちらのバナーを。


キリ番を踏んだという方は是非掲示板にカキコして下さい。
余裕があればなんか差し上げます(笑)



Supported by S.Cube